ご利用者数 東証一部上場
運営:株式会社マーケットエンタープライズ
通話無料
0120-610-452

年中無休(年末年始除く)受付時間 9:15~18:00

  1. 建機高く売れるドットコム
  2. 対応地域
  3. 名古屋リユースセンター
名古屋リユースセンター

名古屋リユースセンター

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-5-11
【店頭受付】10:30~19:00
【定休日】年中無休(年末年始除く)

建機高く売れるドットコムの名古屋リユースセンターでは、名古屋を中心に愛知県・東海地方全域から静岡県など近郊のエリアまで建機の買取を行っています。

建機高く売れるドットコムでは、事前にお持ちの建機がいくらで買取できるか査定しています。
お電話一本でお持ちの建機の特徴や状態、お住まいの地域から最短その場で査定結果をお伝えします。

概算の買取金額に納得していただいた上でお持ちの建機の引き渡し日程を調整します。
名古屋だけでなく愛知近隣にお住まいの方も全国対応可能ですのでお気軽に査定にお申し込みください。

電車でのアクセス
名古屋市営地下鉄「伏見駅」「栄駅」7分
車でのアクセス
名古屋高速都心環状線 丸の内ICより8分 無料駐車場あり
通話無料
0120-610-452

年中無休(年末年始除く)受付時間 9:15~18:00

出張買取対応地域

建機買取対応地域
岐阜県|三重県|静岡県etc...

特に、岐阜県にお住まいのお客様からのお問い合わせを多くいただいています。
建機高く売れるドットコムではご自宅まで出張し査定・買取を行います。いらなくなったトラクターなどぜひお売りください。

建機買取の流れ

  1. STEP1

    STEP 1.
    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報(型番・状態など)よりお持ちの建機を査定いたします。

  2. STEP2

    STEP 2.
    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    STEP 3.
    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。最終的な買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集