ご利用者数 東証一部上場
運営:株式会社マーケットエンタープライズ
通話無料
0120-610-452

年中無休(年末年始除く)受付時間 9:15~18:00

  1. 建機高く売れるドットコム
  2. 買取対応車種
  3. アスファルトフィニッシャー

アスファルトフィニッシャー 買取|大型建機高価買取!

通話無料
0120-610-452

年中無休(年末年始除く)受付時間 9:15~18:00

アスファルトフィニッシャーの強化買取実施中

道路舗装で活躍するアスファルトフィニッシャーの査定・買取・引き取りは建機高く売れるドットコムにお任せください。 出張手数料や引き取り運搬料など一切かからない完全無料の建機買取専門サービスです。 クローラー式、ホイール式どちらも買取対象で、古くなったり故障気味でも査定対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

建機買取の流れ

  1. STEP1

    STEP 1.
    査定のお申し込み

    電話、WEB、FAXより査定のお申し込みを受付させていただきます。商品の情報(型番・状態など)よりお持ちの建機を査定いたします。

  2. STEP2

    STEP 2.
    査定結果のお知らせ

    概算の買取金額をお伝えします。金額にご納得いただいた場合は買取方法についてご案内いたします。

  3. STEP3

    STEP 3.
    お引き渡し&お支払い

    商品のお引き渡し後、商品の動作や状態の確認を行います。最終的な買取金額をお伝えし、ご了承いただければお支払いとなります。

事前査定時に必要になる情報

事前査定とは、お電話・WEB・ファックスにてお申し込みいただいた際に、お客様からの製品情報を元に大体の買取価格をご提示する無料サービスです。

これにより、実際に商品を査定してもらう前にどれくらいで売却できそうかを把握できるので、「売るか」「売らないか」の判断もつきやすくなります。あらかじめ以下の情報を把握しておくことで買取をスムーズに進めることができます。

  • メーカー
  • 型番
  • 状態

お客様の情報を元に事前査定を行い、実際にお伝えいただいた内容と製品の状態に差異が無い場合には、基本的にその値段での買取が可能です。

買取強化中のアスファルトフィニッシャーメーカー

  • 住友建機株式会社
  • 範多機械株式会社
  • キャタピラージャパン株式会

よくあるご質問

アスファルトフィニッシャー売却時の注意点は?
査定を依頼されるアスファルトフィニッシャーの刻印プレートの位置を必ずご確認ください。正確な買取価格をご提示することがかのうです。型番・製造番号等の確認ができない場合は買取が難しい場合がありますのでご注意ください。また、スクリューも査定箇所のため、どのような状態か把握しておことをおすすめします。
他社と比較するとどんなメリットがあるか
小型の建機を買取している買取業者はあるものの、大型のユンボやパワーショベルを買取している買取業者は多くはありません。また、上場企業が運営しておりますので個人・法人のお客様も安心して建機を売却することができます。
営業時間と定休日について教えてください
定休日は年末年始。営業時間は電話受付が9:15~18:00、WEB受付は24時間、店頭の受付が10時~19時まで。棚卸しなどで一部営業時間が変更になる場合がございます。
故障しているのですが買取ってもらうことはできますか
お申し込み時に故障箇所や動作について分かる範囲でお伝えください。故障していても買取ができる建機や重機は多数ありますので、まずは一度、査定に出してみます。
型番が不明なのですが事前査定をしてもらえますか
商品名・メーカー・状態・稼働時間などを分かる範囲でご確認の上、お申し込みください。商品の特定ができないと査定ができない場合がありますので、お申し込み時に型番の確認方法をスタッフが案内いたします。

アタッチメント以外の建設機械・重機も買取しています。

株式会社マーケットエンタープライズ農機具リユース事業正社員募集